はぁ・・・ 仕事したくない

こんにちは。bebeponです。

 

南の地へ移住して1か月。

こじらせ息子はなんとか小学校へ通っています。

私はというと・・・社会から離脱中。

 

職探ししなければならないのに、現実逃避の毎日。

本日も、風水メンタリストDaiGoの動画をぼーっと見て過ごしてしまいました。

貯えなんてほとんど残ってないのに。

あーーーーーーーーーっ、どーしよう(-_-;)

 

てなわけで(どんな訳なんだか・・・)

ブログ始めてみました。

 

Twitterもやったことないのに

Facebookもやったことないのに

キャピキャピ女子の大好きなインスタさえもやったことないのに

なんならLINEのお友達だって3人なのに(うち一人は我がこじらせ息子)

 

完全に血迷っています。

かぁちゃんなんだから、しっかりしなくちゃいけないのに

完全に『迷い道』

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて 迷い道くぅねくぅねぇぇぇぇぇ。